元・共栄クラブ管理人のいろいろ写真

多治見の少年野球チーム”共栄クラブ”元・HP管理人のいろいろ写真。

今は活動から引退して気ままに過ごしています。

高校野球の応援!

2010年04月18日 | 野球
共栄クラブの卒団生で兄弟でバッテリーを組んでいる高校生の試合があるというので、近所の野球場に家内と応援に出かけた。普段、学童の野球を見ているので選手の体の大きさやスピードに圧倒される。最近の高校野球では、決められた人しかスタンドで写真撮影が出来ないとの事。しょうがないのでバックネット裏から撮影したが、フェンス越しの撮影でバッターボックスでの打者の写真の出来は今一であった。今日は投打がかみ合ったいい試合であった。夏の甲子園目指して頑張って欲しい!

撮影機材 : Canon 40D + 300mmF4.0 Lレンズ(デジタル一眼レフ)



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超神龍(スーパーシェンロン... | トップ | やっと写真におさめたキジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝!! (yada)
2010-04-24 22:51:29
すごい写真を撮ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。写真撮影は許可をもらえるみたいです。手際が悪くてごめんなさい。明日は長良川球場で県岐商と準決勝です。頑張って応援しに行きます。
返信する
お返事 (管理人)
2010-04-26 20:10:17
昨日は強豪高相手に惜しかったですね。満塁のチャンスで一本出れば展開は変わったんでしょう!今朝の新聞でみました。本当に惜しかったですね。Y君も出場していたんですね。みんな頑張っていて、管理人も嬉しいです。

こうなったら夏の甲子園予選で優勝して、管理人と管理人の家族を甲子園に連れて行ってください。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事