エンジョイクラス

サッカーのことを中心に、基本的になんでもあり。

全豪準決勝 男子 2試合目

2006-01-27 23:34:22 | Weblog
 予想通り。ロジャー・フェデラーなんなく勝利。

 相手のキーファーもなかなか頑張った。2セット目を取った時に、この勢いで行けるか?と思った。しかし、さすがの王者は3セット、1ゲームをさらっとブレイク。2ゲームをサービスキープ。さすがアイスマン、クールにあいての勢いを絶つ。

 キーファーはこのあと戻ってこなかった。キーファーもストロークが強い選手だから可能性はあったはず。

 さて、決勝は、第1シードVSノーシードとなった。バグダディスの何度も這い上がってくる精神力が、最強王者アイスマンを食べれるか!?食べたらあついぞぉ!

 注目!