虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳

レジェンド

2015-07-27 23:25:40 | scape
幕内力士として現役を終えたい。


それも美学・・・。






初場所で頂いたサインとお写真は大事にします。


旭天鵬関、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデイ♪ | トップ | アイタイ3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時雨)
2015-07-29 16:23:28
名古屋場所では調子が良くなかったんで気にはなってた。。
残念だけど、引退はいつかくるもの。
てか、うちらと同じくらいの年齢なのに本当にすごいと思う!!
じゅんちゃん、サインもらえて本当に良かったね!
返信する
>時雨さん (じゅんめん)
2015-07-30 23:42:33
なんだか、急にどうしちゃったんだろ?って感じだった。
そして、琴勇輝にはめっぽう弱かったね(笑)
しかし、ただ続けるだけでもすごいのに、
幕内で、数々の記録を更新して、本当にすごい!
返信する

コメントを投稿

scape」カテゴリの最新記事