虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳

終わったわけじゃない

2009-01-13 21:34:29 | ことのは
進むのは 逃げにもなる
守るため 退くのは
勇気の 戦いだ

   ---聖飢魔Ⅱ 『蒼き風 紅き風』


毎日更新やめます。
そもそも、ちゃんと出来てなかった訳ですけども。
無理矢理埋めてる感じのものもあったりして…。
こんな文章でも、私なりに頭使って書いていて、
毎日続けるのって大変なんだと思いました。
むしろ、ここまで続いたのが、
奇蹟と言ってもいいかもしれません。
これで終わりという訳ではありません。
このブログを始める時に、
こんなこと書きたい、
これは書こう、
と思っていて、
まだ書けてないこともあるんです。
気まぐれ更新になりますが、
これからも温かい目で見守ってやってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人の日だってよ | トップ | ヒガ ノビタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ことのは」カテゴリの最新記事