虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳

今日はこんなことを思っていた

2009-02-15 00:28:00 | ことのは
『GIRLS' ROCK~Tiara~』

閣下のGIRLS' ROCK第3弾。

やっぱ、閣下の歌は癒しだわーん。



愛が夢を邪魔する 夢が愛を見つける
やさしさが 愛を探して
あなたが私を 選んでくれたから
   ---globe 『DEPARTURES』


私は小室哲哉氏がプロデュースする
ボーカリストの声が好きになれなくて、
流行ってた頃も、できるだけ聞きたくないと思っていた。
今はこの曲が素直に良いと感じる。
それはただ単に、相性の問題ではないと思うんだ。
閣下が本物だからだ。
私はそう信じてる。

あ、シングルカットされた『熱くなれ』のPVには、
石垣愛さんがご出演されてます。
avexの閣下ページでも、ちらっと観れます。
このPV、かっくいい~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゅ…!? | トップ | 危なかった »
最新の画像もっと見る

ことのは」カテゴリの最新記事