福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

今日のワンコ ~ 日吉丸君・雛ちゃん

2013-01-05 | 日記
今日は、常連さんの日吉丸君と雛ちゃんのお散歩編









こんなところに新春が(実は通年生息してるらしいが、九州地方のこの辺りでは春によく見かけるので)・・・・








ねぇ、可愛いカモだよ~ぉ




日吉丸君、興味なし








雛ちゃん、全く興味なし







何か、面白いことないかなー









サクラちゃんとモナカちゃんだ








新年のご挨拶











でも、今年も気になるのは、何故か・・・穴






溝の穴(その様子は前のブログでも)

2匹一緒に、しっかり顔を突っ込みます




そんなこんなで、今日もお散歩終了





くつろぐ日吉丸君と



彼の周りにはいつも平和~なオーラが・・・



くつろぐ雛ちゃん



彼女の周りにはいつもボールが・・・






本年もどうぞ宜しくお願い致します


BM Walkingのホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿