福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

今日のニャンコ ~ ミーちゃん

2014-06-27 | 日記
「ミーちゃん、こんにちは~




窓から、お迎えしてくれるミーちゃん

ギュウギュウに押し付けてすんごい顔してますがありがとう




「でさ、今日は何して遊ぶ






とりあえず・・・・




じゃ~ん



とりあえず・・・という時は、これ(既にブラシの下でスタンばってます


ブラッシング好ききれい好きのミーちゃん女子力満点


今日は、ピンブラシでなく、マッサージ効果の高いシリコン側のブラシで




ワシワシ






ワシワシ








おもちゃは、今回、このピンクのヘビのような太い紐がお気に入り




いい感じのシーンは、Line動画で、ママさんに送ったので、写真ではイマイチ伝わりにくいかもしれませんが、ミーちゃん、かなりこの遊びが気に入って、何度も催促何度も何度も、遊びましたよ






晴れた日には、お散歩にも行きました





何度も見ているお家の近所も、飽きずに、しっかり探索





高い所大好きキャットタワー代わり






何を狙ってるかは、分かりませんでしたが・・・

いろんな刺激を感じて、楽しんでるのは、間違いなし







ママさんに聞いてた通り、20分程お散歩して満足したら、自ら帰るミーちゃん
本当にきっかり20分だったのが、シッターⅯ的にウケました・・・さすがママさん、ミーちゃんのタイミング、知り尽くしてるっ




※通常、ニャンコのお世話に、お散歩はついてませんが、普段からお散歩に慣れてて、楽しめる子なら少しの時間OKですよ
もちろん、ニャンコ用のハーネスとリードは、必須です





お家に帰って、毛繕いして、リラックスするミーちゃん





Lineで送られたママさんの声を聞かせた時のミーちゃんの表情



にゃにっ(笑)



たっぷり遊んで、しっかりお散歩楽しんだ2日間



久しぶりのお世話でしたミーちゃん、ありがとう
またの時は、よろしくね






ご予約・お問合せ
(お気軽にお問合せください

 092-577-4209


ホームページはこちら

丁寧で安心留守中のペットのお世話引き受けます

ペットシッター・BM Walking

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ミーのオカン)
2014-07-03 14:55:46
ブラッシング~じゃらし~散歩まで、至れり尽くせりのお世話
ありがとうございました!
散歩、ごくたまに1時間探索しても帰ろうとしない時があるのですが、
20分で自ら帰ったとは、さすが我が娘!空気読めてるわww

またの機会がありましたら、よろしくお願いします!
返信する
ありがとうございました! (シッターM)
2014-07-10 10:10:53
お返事、遅くなりました
ありがとうございましたっ私もミーちゃんとの時間を久しぶりに楽しませて頂きました!
ミーちゃんの窓辺に、ぐにゅって顔を押し付けてる最初の写真とオカンさんの声を聞かせた時の「にゃにっ?!」って顔、面白可愛くて私のお気に入りです
またいつでもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿