福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

今日のワンコ ~ こたろう君

2013-01-02 | 日記
見て可愛いでしょ
今日のワンコはこたろう君(柴犬♂5歳)



シッターMのお気に入りアイドル顔のこたろう君のプロマイド写真


こたろう君、シッターMが来ると、いつもすぐに気配に気付いてくれて、こんなふうに、お利口さんにシッポを振って座って待っててくれました





そして、更に近づくと・・・・



まず、チェーンが届く範囲で走り回り


何故かハウスに入って



そこから、ダッシュ・・・それを何度か繰り返しながら・・・




甘えた声で、クンクンク~ン



そして、ワォーン・・・キュ~ン






なので、十分に撫でたり、話かけたりして、構ってあげて、こたろう君が安心してから、お散歩へ




元気が有余っていつもグイグイ引っ張っていきます

こたろう君は、体の大きさの割に、力が強く、好奇心旺盛細心の注意を払ってお散歩します

今日は、帰り道、近所の公園をじっくり探索しました





散歩から帰ったらゴハンですが、ゴハンの用意を始めると・・・



ハウスの中でお利口さんに待機します





「うまそーペロン早く早くぅ



「はい、用意できました。召し上がれ

今日は、「待て」と声をかけてみたら、こたろう君、ちゃんと「待て」もできましたよエライッ


ゴハンはハウスの中で頂きます
ちょっと大めのゴハンをあっという間に完食
でも、よく動くし、お通じも大変良いので、ベストボディです



食後は、何度もお腹を見せて、甘えてきてくれました






こたろう君、初めてのお留守番、お疲れ様でした
3日間本当によくがんばりました

ママさんたちにたくさん誉めてもらってくださいね






BM Walkingのホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿