西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

3タテ返しじゃ!!!

2024年06月09日 23時06分39秒 | プロ野球
やられたらやり返す、ですな(笑)。
このどん底の状態で西武とやれたのはラッキーでした。
2日連続で2ケタ安打。少しは上向いてきたかな?
とはいえ、やっぱり4番近本では厳しいわ。
1番を打ってた頃のバッティングと違うもん。
大きいのを欲しがってるわ。あれではね・・・。
で、才木。今日はノーノーいけると思ったけどなぁ。
8回に足がつるアクシデントがなければ・・・。
今年は安心して見てられるね。監督の信頼も絶大です。
昨日の試合後にも「明日は才木やからね」でした。
次はもう少し早く援護してあげてくださいね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5割復帰(笑) | TOP | 関東大学春季大会 »

Recent Entries | プロ野球