西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

本日もまたまたカープに惨敗・・・orz

2016年08月16日 22時00分51秒 | プロ野球
いやいや、しかし、よく負けますなぁ・・・(呆)。
今日の先発は能見。能見は原口と組みたくない(らしい)ので、今一番頼りになる選手がベンチスタート。

にしても、この間もそうだけど、相手が左投手だからって新井良太や狩野が先発って???
先代やその前のボッサリ監督とやってることが変わりませんやん。

「超変革」でスタートしたんだから、最後まで1番高山で貫き通そうや。
それで負けてもいいって言ってんだから。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片岡リトルタイガースが快進... | TOP | 第98回全国高等学校野球選手権 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球