西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

アイルランド・・・

2023年10月15日 06時03分06秒 | ラグビー
世界ランク1位で臨んだ今大会もベスト8の壁を破れず。
もうこれは「ジンクス」を通り越えてますね。
最後の猛攻は実に37フェイズに渡りました。
フラフラになりながらミスなくボールを繋いだんですが・・・。
反則をせずに凌ぎ切ったABsは見事でした。
予選プールと決勝トーナメントは戦い方が違うと言いますが・・・。
アイルランドがここで姿を消すとは思いませんでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表帰国 | TOP | アルゼンチン! »

Recent Entries | ラグビー