西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

乗ってきた?

2024年07月10日 23時06分05秒 | プロ野球
久しぶりに楽な勝ち方で4連勝。
今は私が見ている方が勝てるようです(笑)。
昨日は9回裏から、今日は1回裏から見ましたが無失点。
初スタメンの野口が今日も大暴れ。外野の一角に食い込む勢いです。
にしても、テルは先日に続き今日もリクエスト失敗。
リプレイを見るとどちらもセーフでもおかしくないタイミングなんですが・・・。
但しアウトの判定を覆すほどの明らかなものはないんよねぇ。
で、大竹。先制されましたが、今日も74キロのスローボールを織り交ぜスイスイ。
後ろの投手の関係で6回で下りましたが、だいぶ復調してきたようです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また奇跡が起きました | TOP |   

Recent Entries | プロ野球