西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

歴史的勝利!!!

2024年07月07日 22時19分11秒 | プロ野球
先週の日曜日の悪夢のような敗戦を少しは払しょくできたやろか。
4点リードされてからの逆転劇はもちろん今シーズン初。
なんせ、昨日まで先制されたら14連敗やったらしいからね(笑)。
最後、度会が果敢にライトゴロを狙って悪送球になったんやけど・・・。
あれ、いい球だったらどうだったんだろ?にしても、プロでライトゴロ未遂。
凄いところを守ってたんだねえ。乗附ライオンズかっての(笑)。
てか、1裏の無死1・3塁でしっかり得点できていればどうってことなかったんよ。
3番4番が連続三振やもんなぁ。どもならんで。
豊田は抹消やろうけど・・・。3三振の大山君、しっかりしてや。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史的勝利! | TOP | 第106回全国高校野球選手権群... »

Recent Entries | プロ野球