西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

3タテならず・・・

2024年07月04日 23時27分46秒 | プロ野球
序盤は上機嫌やったんですけどね。
「最近1イニングに複数得点できるようになってきたな」
「こうなったら、もう誰にも止められへんで」
なんて速報を見ながら悦に入ってたんですが・・・。
帰って来て夕飯の支度に没頭しているうちに同点にされてたわ。
どうなってんねん・・・。3-1でエース?村上やぞ。
今年はこういう試合が多いなぁ・・・。
勝ちパターンをいとも簡単にひっくり返されます。
今日はブルペンが手薄だったんで、弁解の余地はあるんやろうけど。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お目覚め? | TOP | 相変わらず・・・ »

Recent Entries | プロ野球