西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

マジック2

2021年10月24日 21時47分27秒 | プロ野球
もう決まりかなぁ・・・。
テルに久しぶりのホームランが出て、奇跡を迎える準備はできたんですけどね。

讀賣がもうひと頑張りしてくれれば、というところでしたが・・・。
昨日の亀井の引退試合で気を遣ってもらってるんで、流石にね。

にしても、カープ。
今日のスタメン見てびっくりしたわ。まるっきりのガチやん。
もう順位も決まってんのに、何をそんなにムキになってんの?

運良く勝てたからよかったものの、負けてたら今頃暴動が起きてるで。
ホンマに佐々岡はヤクルトが好きやなぁ。舐めたマネしやがって。
ヤクルト戦でメンバー落としたら叩っ殺すぞ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて・・・ | TOP | ソフトバンク »

Recent Entries | プロ野球