西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

中日ドラゴンズ

2024年04月10日 23時08分10秒 | プロ野球
まだ一回りもしていないとはいえ、今年はひと味違うようです。
昨日2891日ぶりの単独首位に立ちましたが、今日も飼ってその座を堅持。
中田翔の加入が大きかったんですかねぇ。分からんものです。
このままいくとは到底思いませんが、週末阪神とやるんだよなぁ。
しかも、ナゴド。3タテされないように祈るばかりです・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎるよ・・・ | TOP | この負けは痛い・・・ »

Recent Entries | プロ野球