西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

この負けは痛い・・・

2024年04月11日 22時26分53秒 | プロ野球
まだ序盤とはいえ、惜しい星を落としました。
にしても、西・・・。
援護をもらった時はそれ以上取られて、今日みたいな日に零封って・・・。
そら勝ち星は伸びんわなぁ。せめて逆にならんと・・・。
で、チャンスに弱すぎるんちゃう?今年の得点圏打率は1割台だそうです。
ランナーのおらん時しか打てへん昨年までの打棒が復活(笑)。
更に言うと、ストライク・ボールの見極めが全くできていません。
ストライクを見逃してボール球を空振りする最悪のパターン。
これを1番から8番まで繰り返してるんやから、この星取でも上出来です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日ドラゴンズ | TOP | ほぼ最下位 »

Recent Entries | プロ野球