西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

マカヒキ!!

2021年10月10日 22時32分07秒 | その他
ダービー馬が5年以上ぶりの勝利。

週中には調子がすこぶるいいという話もありました。
相手は勝ち味に遅いメンバーばかりでした。

とはいえ、ゴール寸前で差し切った時には鳥肌が立ちましたねぇ。
そして、熱いものがこみ上げてきました。

ネットを見ると全国の競馬ファンがそうだったようで(笑)。
私も、馬券を持っていないのにゴール前は声が出ましたからねぇ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の抵抗? | TOP | ドラフト »

Recent Entries | その他