西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

ドラフト

2021年10月11日 21時15分51秒 | プロ野球
1位は高知の森木投手。
最初から森木でよかったんちゃう?
3年間明徳義塾に負け続けているのは気がかりですが(笑)。

2位3位は左の即戦力?
中継ぎという話もありますが、遥人・伊藤将司に続いて欲しいところ。
仮に中継ぎでも左は手薄ですから、助かります。

で、4位は智弁学園の前川。
これはなかなかいいドラフトではないでしょうか。
あとは、育成できるかどうか、です。

倉渕中→前橋育英の丸山君がヤクルトの2位指名。
ちょっと評価が高すぎるような気がしますが、青木の後継者候補なのかな。
中学の時のキレッキレのボールが忘れられませんが、流石にもう投げんわなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカヒキ!! | TOP | 対讀賣14年ぶりの勝ち越し »

Recent Entries | プロ野球