西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

なんとか勝ち越し・・・

2024年08月25日 23時11分24秒 | プロ野球
ギリギリ踏みとどまった・・・かな?
4ゲーム差はまだ許容範囲なんだけど、3位というのがなぁ・・・。
上に2ついると厳しいですね。一騎打ちに持ち込めればいいんだけど・・・。

今日はエラーあり、ホームランありの派手な試合でした。
地味でもいいからやることやってしっかり勝とうよ。
監督好みの勝ち方ではなかったっすね・・・。

で、プロ野球ニュースを見てビックリしたんやけど・・・。
セリーグの得点圏打率、上位4人を阪神勢が独占してんのな。
その割には「チャンスにあと1本が出ない」負けが多いよな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅平合宿 | TOP | 初勝利! »

Recent Entries | プロ野球