西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

パも全日程終了

2023年10月10日 23時03分50秒 | プロ野球
最終戦はロッテが勝利。
今季限りで引退を表明しているウグイス嬢の谷保さんに捧げる1勝です。
2~4位争いはとても熾烈で最後まで楽しめましたけど・・・。
優勝したオリからは遠く離れて、見えないようなところでの争いでした。
これでも一応CS第2ラウンドっての、やるんかねぇ。
5ゲーム差ごとに1勝ずつアドバンテージ与えたらええんちゃう?
そうするとセは阪神が2勝、パはオリが自動進出になりますね。
それでええねん。それくらい今年は差がありましたで。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト8決定 | TOP | 日本代表帰国 »

Recent Entries | プロ野球