西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

俊介、もういい加減にしてくれ。

2016年06月14日 23時11分14秒 | プロ野球
この男には相当強いタニマチがついてるんだろうなぁ・・・。
毎年毎年大した成績も上げていないのにも関わらず、毎年毎年一軍で使われて・・・。

今年は「超変革」だからさすがに年貢の納め時かと思いましたが・・・。
金本監督ですら逆らえない強い力が働いたんですかねぇ・・・。

代走で出てきても盗塁の1つも決めるでもなし、もちろん打てない。バントすらできない。
今日だってキャッチャーがミットを構えているところに滑り込んで行ってアウト。
もうね・・・。アホかと。
他の球団の選手はきわどいタイミングだと皆必死で回り込んでいるんですがねぇ・・・。

私が監督なら即二軍なんですが、シーズン終了までこのまま居座るんでしょうね。
いったいどこに魅力があるのか、わかる方がいたら教えていただきたいものです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片岡リトルタイガースがなか... | TOP | 夏の組み合わせ決まる! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球