西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

こんなこともあるんだねぇ・・・

2020年07月26日 22時09分45秒 | プロ野球
ナゴドで0-3から逆転勝ち。信じられんわ(笑)。
4裏に覗いたときは「ギャハハ」と下品な笑いをまき散らして大はしゃぎだったCBCの実況アナ。
逆転した後の9表に再度チャンネルを合わせたら、すっかり静かになっていて笑えました。
ABCやサンテレビの阪神贔屓アナでもあんなに下品な笑いはしませんで。
実況アナが「ギャハハ」じゃねーだろ。飲み屋にいるんじゃねーんだよ、バカ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくナゴドで初勝利 | TOP | 2020年 群馬県高等学校野球大会 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球