西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

痛すぎる・・・

2018年04月01日 18時42分46秒 | プロ野球
ドームやから多少守備力が落ちてもいいかと思っていましたが・・・。
また今日も逆転負け。気持ち良かったのは最初だけですわ。

髙山君、あの落球はないでしょうよ。5年生でも取れまっせ。
しかも、表示は「H」で秋山の自責3とはえげつない。
あの守備だと8割くらい打ってもらわないと元がとれんね。

その前に、初回無死2塁で進塁打すら打てない背番号1。
敗因はあれでしょ。昨日3安打の上本をそのまま使っておけば・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もまた・・・ | TOP | 連勝ですが・・・ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球