西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

遂に1ケタ台に突入

2023年09月09日 18時16分53秒 | プロ野球
今日も完勝でマジック7。
2回に集中打で4点獲得が効きました。
1985年の「イッキ攻撃」を彷彿とさせる攻めでしたね。
大竹が投打に活躍。昨日の村上に並んで10勝目を上げました。
投球も見事でしたが、あのバッティングも素晴らしかったですね。
高校時代は中軸を打っていたらしいんで、今後も期待できそうです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕! | TOP | イトマサも続いてマジック5 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球