西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

爆勝

2020年07月28日 23時10分02秒 | プロ野球
取りも取ったり20点。打ち過ぎや(笑)。
まぁ、12個四死球・3エラーをもらえれば、こんな結果にもなりますわ。

両外国人が満塁弾の揃い踏みやけど、ボーアの当たりは凄かったねぇ。
バースの再来どころか、バースを超えてるんちゃう?
で、サンズがマートンの再来とくれば、普通なら一丁上がりなんやけど・・・。
讀賣がこれだけ走っていたら逆転優勝は難しいかもしれんなぁ。
勢いをつけたのは阪神なので、自業自得なんですけど(泣)。

にしても、円陣は密になるから止めるんじゃなかったのか?
普通に円陣組んでるやん>ヤクルト。どうなってんねん?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 群馬県高等学校野球大会 | TOP | まぁ、こうなりますわな »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球