西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

奥川

2021年08月15日 23時26分30秒 | プロ野球
3連勝で今季5勝目です。
一方、大騒ぎされた佐々木は、未だに阪神がお情けであげた1勝のみ。

片や、高校時代に仲間と一緒に全力で頑張ってきた選手。
もう1人は、自分の将来のことだけを考えて仲間を見捨てたクソガキ。

浪花節ではないですが、奥川の成功を心から願うばかりです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかなぁ・・・ | TOP | とうとう恐れていた事態に »

Recent Entries | プロ野球