愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

BD7は少年探偵団♪ みたいな、ね。

2016年12月27日 00時14分15秒 | かりん(カーリーブルーベイブ)

原田知世は、その昔、和製ヘップバーンとかいわれていました。

今でも彼女のCDを聴いたり、

主演した映画「時をかける少女」のリバイバル上映会に出掛けたりと、

ワリト好きなンです。彼女。

恋愛ドラマから遠ざかっていたおっさんですが、

今秋放映されたNHKのドラマ「運命に、似た恋」も、しっかり見ましたwww

ネタバレになるので詳しく書きませんが、

終盤に登場する雑誌社の編集長?役の俳優さんに驚きました!!!

なんと、、、

おっさん小学生の頃、大、大、大好きだったドラマ「少年探偵団」に出演していた

内海敏彦さん(BD7団員オウム役)ではありませんか!!!

うぉぉぉ~っ!!!

断定してしまいましたが、たぶん、、、です。。。

と、いきなりトーンダウンwww

ンでも、「少年探偵団」、すンごく懐かしくて、知世ドラマ本編より、頭ン中はもうBD7一色にwww

YouTubeで当時の映像とともに主題歌を何度も聴いて、ひとりで喜んでいます。

*****

クリスマスは darlin' と、毎年恒例になっている「光のページェント」へ出掛けました。

ブライスは連れて行かず、ゆっくりと楽しみましたwww

みたいな、ね。

今宵は ここまでにいたしましょう。

おやすみなさい。zzz


 

 



最新の画像もっと見る