愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

ブラ子と居酒屋メニューなミニチュアで晩酌ごっこ の巻

2015年08月17日 21時27分40秒 | ブラ子(ベリーヴィッキー)

送り盆の花火大会があちらこちらで続きましたが、
今シーズンはどこへも見物へ出掛けませんでした。

その訳は、
明日出掛ける予定だった隣町の花火大会、おっさんが日程を勘違いしていたため、
き、き、昨日開かれていたンです!!! ショボ~ンwww

darlin' が、おいしい弁当こさえて出掛けようと張り切っていたのに、、、。

す、ズ、ズビバゼン、、、。← 涙と鼻水で言葉にならない謝罪のつもり。

ブラ子にリーメントのガーリースタイル「ドット浴衣」を着せました。
うちわは、じぇじぇじぇ な「あまちゃん」ガチャです。

居酒屋メニューのミニチュアは「お酒はぬるめの燗がいい~」
「お新香頼んでいい?」をごちゃ混ぜに並べてしまったみたいです。

おっさん、酒を飲まないんで。
晩酌って、こんな感じかな。と、お人形さんで楽しんでいますwww


みたいな、ね。
今宵は ここまでにいたしましょう。



最新の画像もっと見る