愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

昭和レトロなミクとお出掛け の巻

2015年08月25日 00時13分06秒 | さおり(初音ミクミーツブライス)

ミクさおりを連れて外出しました。
おっさん助手席、darlin' 運転中。

ショッピングセンターをぶらぶらしたンで、外撮りなし。

ンで、ブラ者カミングアウト済みの店で撮りましたwww
ミク同伴で入店は2度目。
なにせ、この店にノートパソコン持ち込んでミクのネット予約に参戦、勝利したンでミクにゃ縁のある店なのです。

やっぱり店内より、
車内でも自然光で撮った画像が好きだな。

9月にdarlin' とちょっと遠くまでなのに一泊旅行、
しかもドラマ「ある日、アヒルバス」の影響でバスで名所巡りするンで、ネオ連れて行きたいなぁwww

店主に「昭和レトロな服着せてるね」と言われて、おっさんニンマリ。だって、このOFは、そこが好きなンですからwww

黄色い靴はスキッパーOF@vint. これもお気に入りです!!!

みたいな、ね。
今宵は ここまでにいたしましょう。

 

 



最新の画像もっと見る