愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

花の種を買いました みたいな、ね。

2017年03月12日 17時11分49秒 | かりん(カーリーブルーベイブ)

ホームセンターへ薔薇の植え替え用の鉢と土を買いに行ったついでに

パンジーの花苗、ダリアとグラジオラスの球根、いろいろな花の種も買いました。

今季のおやじ庭(と書いてオヤジテイと読め!)は、

高さのある黄色の植物をアクセントに使いたいと思っていたのですが、、、。

購入した球根は大好きな紫系www

そんなわけで、この黄色の「太陽がいっぱい! ひまわり F1 サンリッチ混合」と「ジュエルミックス金蓮花」の種を購入。

金蓮花は高くなりませんけどね、、、。

ついでに「花の絵具 ピンクフラワーガーデン」というピンクの花が咲く一年草の種の詰め合わせも。

なんでピンクか、、、。好きだからですwww

あ、パンジーも黄色を手に取りつつ、買い物かごへは紫のグラデーションを3種選んで入れていましたwww

 

うだうだ長文スミマセン。お付き合いくださってありがとう!!!

みたいな、ね。

今宵は ここまでにいたしましょう。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る