愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

おっさん温泉でお人形さん遊び episode8

2015年01月28日 22時03分00秒 | ももこ(ジュニームニーキューティー)

ここ2日の更新は予約投稿です。
ブログを引っ越したら、予約投稿機能があることに気づき、得意になって使っています。

なもンで、
コメントの返事よりも更新が先になっている場合は申し訳ありません。

ブライスは好きでも
毎日更新はおっさんには無理ってェことが、よ~く分かりましたwww

さて、
いい加減にしろ的なおNeoのOF画像 ↓↓↓ こんなン撮ってみました。
パンツルック(という呼び方は、まだアリでしょうか、、、)が好きです!!! なぜだろう、、、。

パンツルックといえば、、、
その昔、フェミニズムな女性の方々とご一緒した時、
話題になった男女共同参画を呼び掛けるリーフレットを思い出します、、、。

リーフレットのイラストが問題になったのです。
子供を肩車した男性と女性が並んでいる、いわゆる家族を描いたイラストでした。

フェミニズムな女性の方々は「このイラストの女性は何でエプロンを着けているんだ」と怒っているのです。
家事を女性に強いるようなイラストだ、みたいな言い方でした。

おっさん心ン中で、
「何で男が子供を肩車しているんだ」
「何で男が女より背が高いんだ」
「何で男がズボン@という呼び方は(以下略)で、女がスカートなんだ」
「夫婦に必ず子供がいなくてもよくね」
などと言い返していましたけど、、、。
ジェンダラス呼ばわりされないように、大人な対応をしましたwww

いっそ背の低い男がスカートとエプロン姿で、
長身の女がズボンw姿で子供を肩車というイラストにしちまったらどうか。
などと本気(と書いてマジと読め!!!)で考えたものです。今でも、それって「アリ」だと思います。

家事に励む奥さん、エプロン姿、いいじゃないですか。あ、奥さんってェ呼び方もいけないらしいですけどw
イラストの奥さんは家事を強いられているンじゃない、
家事に誇りを持ってエプロンを身に着けているのでは、、、。とも考えられます。

エプロンはダメ。ならばスカートは、、、。
とにかく、あの方々はエプロンを目の敵にしていましたねェ、、、しみじみ。

ここに登場したフェミニズムな女性の方々は
おっさんと接触したごく一部のフェミニズムな女性の方々です。
フェミニズムな女性の方々すべてが、そのような主張をしているわけではございません。
そこンとこ、よろしくwww


ブライスの素敵OFにゃ、たくさんエプロンを見掛けます。
嗚呼、あの頃の心の傷が癒えるな~ッ(涙)。

20年も前の話ですが、
パンツルックが好きなのは、おっさんの20年越しの反抗心なのでしょうかwww

長文スミマセン。

ついでに同じ頃、
リセエンヌ好きな今は亡き雑誌「Olive」に
背の高いのや低いのや、細いのや太いのや、多様なモデルが登場して、
どの子も可愛い!!! と感激したことを、
これを書きながら思い出し、懐かしみました。


みたいな、ね。
今宵は ここまでにいたしましょう。



最新の画像もっと見る