タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

偉大というほどじゃ

2014-09-19 | ビデオ 邦画
偉大なる、しゅららぼん

小説を読んだのに、最近のことがなんだか記憶に残らなくて(笹野の役の逆だわね)、覚えているほどのことがなかったような(笑
でも「鴨川・・・」もこれも思いつきは偉大だわ。

渡辺大 ぴったりだわ。
いい仕事をしている渡辺一家


監督水落豊
原作万城目学
脚本ふじきみつ彦

キャスト
濱田岳 日出淡十郎
岡田将生 日出涼介
深田恭子 日出清子
渡辺大  棗広海
貫地谷しほり 藤宮濤子



さっきTVの「トリハダスクープ」
口から鼻からヘビの男の人を見た。
ちゃらり~~鼻から、牛乳もうどんも、ヘビもいやだわ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちの | トップ | ソウルでTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 邦画」カテゴリの最新記事