タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

ソウルでTV

2014-10-02 | TV
ソウルのホテルでTVを見た。





オリンピックなら言葉がわからなくても、わかるかなと、
:::::::
::::
::::
:::



おかしい、家を出てくる前の晩に見た試合のようだが・・・
これは再放送かな?
翌朝、
また同じ放送、再放送の再放送か

気づいた、韓国が金メダルを取った試合、あるいは日本を負かした試合だけをエンドレスに流しているのではないか。

女子柔道のショートカットの子、
射撃
水泳?
フェンシング

ま、何度も見て感動したらいいよ。
愛国心は非難しない。


ところでちょっとわからないことがある。
セゥオル号を哀悼して支庁ホールの前に黄色いリボンが結んである。
それはいいのだけど、そこに演歌のようなK-POPがずっと流れていて、
公園の隅に潜水服の大きなモニュメント・・・????

ライブ付きの焼き肉屋さんで、カラオケのPVにセウォル号が沈む場面???
哀悼の仕方がちょっと違う、そんだけのことかな。
不明

さっき検索したらハイソウル フェスティバルだったようです。
その準備風景を見たようですな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉大というほどじゃ | トップ | むんじゃわっしょん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事