タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

お見事!

2009-09-12 | TV
ほぼ毎回感動している「未来創造堂」
ホンダのクルマに乗ったことはないんだけどさ(笑)
シンスケの番組ばっかじゃなくて、この番組こそ再放送したらいいのに、と思う。

本日のゲストは平愛梨ちゃんとA.I.

A.I.はマイケル・ジャクソンを愛していて、「we are the world」を今日このビルに居る誰よりもよく知っている、と豪語(比較対照狭いよぉ 笑)

用意された小道具を使っての「we are the world」熱唱、歌も上手いし、
それぞれのシンガーの物まねもちょっとしてたり、こういうのを見ると、大きなヒットがなくても、芸があるんだなあと思う(ごめん ヒットあった?)

「嫌われ松子の一生」で彼女のことを知りました。
日本の元気なおばちゃんって感じしたわ。


この後 国営「トップランナー」
細田守 夏に見たアニメ「時をかける少女」良かったんだよ。
その後ビートルズ うちのTVのせいか、字幕がよく読めなくて、もういいやでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中ビートルズ | トップ | どの話も泣いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事