ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん4/5

2021-04-05 22:40:15 | 日記
結局片道1時間歩けないと判断して4つの用事を3つやめた。

また先伸ばしにしてしまった。

一個ずつすればいいと思うけど、これもお金がないからいっぺんにしないといけないんだ。

全てはお金。

お金があればゆっくり1つずつできるのに。

そして今日は知らない人にクラクションならされたり色々イライラした。

僕は何もしてないのに。

あーいう人が煽ったりするんだろうなぁ。

歩行者あるいてるのに右折車が前の車がいるのにぬいて後ろからクラクション鳴らしてまがってきた。直進の車にぶつかったらどうする?
歩行者とか全体の流れ見えてないでしょ?
女性は周りをみて運転できないって言われるけど、そんな事する人がいるからそう言われるんだよ。
でもそれじゃ済まされないよ。
殺人犯になりたくないなら安全運転してくれ!
ひいてから後悔しても遅いんだよ!
こんな時は警察いないんだよね。
混んでる時間帯はイライラするかもしれないけどみんなまってるし動かないから後ろからぬいてもかわらないよ。
ってしばらくイライラした話。

血圧下げなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿