ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん3/18

2022-03-18 20:57:51 | 日記
1ヶ月以上空いた。
上手く行っているんじゃない。
携帯電話が壊れて、機種変しようとしたが、収入が激減しているボクは高額になってる今の携帯電話の審査に通らなくて。
ただインターネットできるだけでいい。
電話はあまりしないし、他の機能はいらない。
ネットだけでいい。
機能がたくさんあってほとんどの携帯が10万超え。
びっくりだ。
日本も格差が拡がって食べ物とか何でも高額になって、これからご飯たべていけるだろうか。
生きたくても生きれなくなる日がくるのか。


新しい出会いをするためにも交通費は必ずいる。
また借金して携帯と交通費と。
頑張って営業。
ほぼ100%撃沈した。

断られるとか簡単な事ではない。
話を聞くとかより前に若くみられすぎる。
ボクは相手より年上なのにスーツを着ようがジャケット着ようが、若い内は…、学生の内は…と話が進む。
年齢を話しても冗談にしか思われない。

身長小さい、雰囲気、学生以上に貧乏、色んな要素がそう思わせている事はわかる。

この街ではバカにされることばかりで、別に思い出もないけど、引っ越しできる体力もお金もない。
ずーっとこればっかり。
ほんとはこんな愚痴ばかり言ってもどうにもならないことも分かってるし、もっと頑張れよとか無理しろよとかわかる。

仕事してもナメられてお金がちゃんともらえないとか、そんな人に限ってよく依頼してくる。

その中の8割からは連絡こなくなってあと2割に振り回されている。

金額を言っても、HP見せても何も伝わらない。

友達だと思われている。
数回しか会った事ない他人に。

その関係も3月までに終わればなと思って頑張っている。

4月からきっと新しい日々にする!

もう10年以上、もういいよね。
もう普通の生活に。
もうかわる!
もう幸せになる!
前向きに!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿