ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん1/18

2022-01-18 21:01:34 | 日記
この数日引きこもりをやめて何十人かの人と会って話して。

いきなりやり過ぎたなと今日は1日ダウンしていました。

怒る、怒鳴る、注意される、そんな事はなかったのだけど、ニートの引きこもりには人と会うだけでストレスなんだなとこんなんじゃ仕事できないですよね。

あーあ。

好きなおじいさまと会えた時はストレスなく、すごくやる気になって、仕事も何かできる気にまでなった。
別に大丈夫だよとか慰められたわけじゃないんだけど、たまに会って話を聞いてると楽しくなってくる。

それとは逆にその時は何もされてないのに一緒にご飯食べてる時食べ物が喉を通らない、吐き気までしてきて具合いが悪くなる人とも会った。

身体が拒否なのか、その食べ物に当たったのかわからないけど。

こんな事で仕事できるのだろうか。

バイトしようかなと少し思っているのだけど、僕に何ができるのだろうか。

週に1、2日くらいのバイトとかあるのだろうか。

そんな固定された仕事できるのだろうか。

おじさんでも雇ってもらえるのだろうか。

この生活まだ続ける気か!
情けないなぁ。

コロナとかのせいでも、誰かのせいでもない。

僕自身のせい。

しっかりしろ!

引きこもりのニート。

今年はスタートから忙しい。

心も体も。

これが半年後くらいに少しでも結果に出れば嬉しいのだけど。

低体温、低血圧、吐き気、また薬かわるかもなぁ。

ほぼニートおじさん今日も生きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿