ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん5/17

2022-05-17 18:03:35 | 日記
きつい。
近くに味方がいない事はきつい。
それなりに害にならない人間も周りにはいる。
だけどダメージ受けた時に味方となって話をきいてくれる人、そばにいてくれる人はいない。
疲れた。
二、三年前に理不尽な事を言われ、あることないこと言われ僕が築き上げた数少ない人間関係をバッサリときられ周りに僕を信用してくれる人がいなくなった。
誰も信じない、誰も魅力を感じない、誰も嫌い、それでも多少動くと人間関係はついてくる。仕事が気に入られると人がふえる。
毎日思うように体が動かない日々。
全く関係ないところで、また嫌いな人間と繋がる。
気にしないようにしていたが、最近ネット上に僕を陥れる内容を僕が見るであろう場所に投稿している事をしる。
これで僕が死ぬとあの人は殺人犯。
人の心、命、分からない人間いるんだなぁ。
内容を全部話してみんなに聞いてほしい。
僕は悪くない。
ここまでされるおぼえない。
仕返ししたい気持ちあるし、こんなに嫌いに心底最低だと思った人間は初めてだ。
もちろん同類になりたくないから仕返しなんてしないよ。
ただ、僕を嫌いなら僕の前から消えてくれ!
ボクを褒める投稿とか僕の仕事が増えてる時にわざわざあらわれて気持ち悪い事しないでくれ!
僕の周りをウロウロするな!
数名の似たような人の集まるグループで攻撃は今のところ1人が発信。
みんな直接こない。
1人ずつ会うといい子のフリをする。
気持ち悪い。
そんな嫌な事考えてると、また厄介な人が現れる。
話が通じない人。
僕をバカにする人。
でも僕がその人からしてすごいことをしていたり、その人が知り合いになりたい人と既に知り合いだったりするともちあげてくる。
すごいじゃーん、できてるじゃーん、その人から認められるって自信もっていいよ!
自信もってないとは言ってない。
すごいことはしていない。
当たり前の普通の事をしている。
ゴマすりのあなたみたいな人間、その方が1番嫌いなタイプですので何を言われても紹介しません。

今僕の周りにいる僕の嫌いなあなた方、あなた方はどれだけの人間を殺してきたのでしょうか。
ご自身で自覚されてるでしょうか。
バカだから鬱だから、そんな事は関係ありません。
SNSや周りに自分を美化するための嘘をいい、そのために他人を陥れる。
直接何もしてないは通用しません。
僕の周りから消えて下さい。
張り合ってもいませんし、あなたの住む世界とは違うので。
ただただ不快、気持ち悪いのです。
フラッシュバックもするし、仕事にも私生活にも悪い影響しかない。
お互い関わりたくない意思は同じなので、どうかもう僕の視界から消えろ。

SNSとか携帯電話とかこの世から無くなってしまえ!

黒電話で十分だ!

あーまた愚痴
毎回僕が嫌な人間になるじゃん。
更に嫌になる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿