ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん2023.1/17

2023-01-17 02:16:21 | 日記
だいぶ久しぶりに書こうと思いました。
色んな事がありすぎて思い出したくないから書かない、きつすぎて書かない、どんだけ馬鹿にされたか、人間扱いされない、そんな経験をこの年でするとは。もう生きる力を無くすくらいボロボロになりました。
誰にも言えない内容の苦しみ。
人はどうして他人をここまで蹴落とすことができるのか。
指摘したら面倒な人間だと思われ縁をきられる。
何度も何度も。
同じ方から。
近寄ってきては貶し縁を切る。
バカの一つ覚えのように。
何がしたいのか分からない。
気持ち悪い人だと思ったらほんとに吐き気してきたんだ。
拒絶反応だろうか。
新年が始まったというのに、苦しみの渦の中にいる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿