ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん4/22

2021-04-22 20:36:42 | 日記
イライラする。
連絡がきてその返事を返しただけなのに、ありきたりな話が通じてない返事がくるし、応援の言葉を一言言っただけで、いつもいつも煽るなと言われ、連絡取り合ってないのにいつもいつもとか、いらっとする。
じゃ連絡してくるなよ!

前も話したけど過去の話をきいてきたから答えただけでも、暗い話するな、マイナスに考えるな。

考えているのではなく過去の現実の話。

みんな何かいいたいだけだろ。

連絡してくるな!

これ以上血圧あげたくないんだよ。

みんな勝手すぎる。
優しさがない。

自ら死ぬ事はしないが、僕が自ら命をたってもこの人たちは何も感じないんだろうし、僕がいなくなったことすら気付かないだろ。

この最低な人間関係をきるために僕は頑張る。

若くないけど、最後の人間関係がこの人たちではおわりたくないから。

愚痴がまた増えてきた。

先がみえない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿