ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん4/23

2021-04-23 22:25:16 | 日記
今日は予定がなくなりゆっくりできるかと思っていたけど、バタバタしていた。

話が通じないメールがとまらない。
しつこい。
しばらく返信しなくても連続でくる。

何も求めてないのにあーしろこーしろ。
こうした方がいいんじゃない?
こうしたら?
安売りしないようにできたらねって
その前にお金を払うって事知らないのかな?
なぜ無料だと思うかな?
あなたの仲間はみんなそう。
あなたたちが払わないから生活できなくなってるの。
交通費だけ使ってどんどん赤字になってるの。

早く就職できたらいいねってバカなの?

金額言ったほうがいいよ。
HP作った方がいいよ。

金額言ってる、あなたたちがちゃんと聞いてないだけ。
HPある。見せてる。
知らないふりをしてる事は知っている。

この小さな街のこの人々に僕は呆れている。

明日は平和な1日になりますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿