ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん5/20

2021-05-20 16:27:04 | 日記
久しぶりに書こうと思う。
色々あったけど、最近1つイライラの元がなくなった。

ストレスが少なくなった事で血圧が少し下がるといいなと思うけど、血圧を下げる薬を飲む事になった。
薬ばっかり貧乏なのに今日も病院の検査で1万円以上。
注射は失敗されるし、病理検査?とやらで麻酔して皮膚をとった。
新しい科に行かされ、問診で治療は初めてだというと、なら分かるわけない何もしてこなかったのかと言われた。

治療が必要だから科をまわされたのに今日から治療じゃないのか?
治療のために初受診だろ?

何も治療してないならわからんって医師がいう意味がぼくにはわからないんだけど。

その人が新しい担当医になる事がぼくは嫌でしかたがない。

本当は行きたくない病院、コロナになりたくないのに不安になりながら、信用できない医師のもとに行かなければいけない。
嫌だ。

早く元気になりたい。
週に2日でもちゃんと働ける体と仕事が欲しい。

お金、限界です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿