ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん5/22

2021-05-22 18:08:00 | 日記
毎食後の薬があるのだが、毎食食べない、食べ物が無くならないように朝起きないようにしたりしていたせいもあって多くて2食、基本1食になってたぼくは毎食後の薬に今振り回されストレスを感じている。

ちゃんと寝れてないから1時間、2時間くらいで目は覚める。
横になる時間が遅かろうが、結構寝たなぁという日だろうが、老化もプラスして朝早く必ず目は覚める。
だから朝起きれないという事はあまりない。
だけどご飯、薬。
薬を飲まないといけないのに起きてるのに朝食べると食料が減ってしまう。
病院代もどうしようもないのに、結局お金が全て。
お金がないと生きられないんだ。
今日は食べものがなかったから朝の薬をそのまま飲んだ。

1時間半くらいして吐き気におそわれた。
空腹でのんだから?水道水がだめ?
座ってられない、横になれない、布団で背中を高くして目をつぶる。

胃が痛いわけでもなかった。
きっと胃が荒れたのだろうけど。
けど胃が荒れたことがないから胃が荒れたのかもわからず、1人で怖かった。

ようやく落ち着いたのは夕方。

1日無駄にしてしまった。

明日から何か食べなければ。
食べ物どうしようかな。

何かいい方法がないものだろうか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿