ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん4/7

2021-04-07 21:36:51 | 日記
今日はというか昨日の夜から身体が休まらずに、今日も病院代とか計算したり、三万くらい足りなくなるとか考えてたらめまいしてきて横になったりして、でも頭の中はお金、支払いの事ばかり。

バイトどころか人と話せない、接することができないって、稼ぐこともできないでしょ。
働きたい気持ちだけ、焦りだけ、空回り。
愚痴とか悪口とかいいたくないのに、すぐいろんな事が目につく。

そしてそんな時は必ず縁がきれた人から連絡がくる。

負のオーラが引き寄せてるのかなぁ。

悪循環から抜け出したい。


昔の職場でバイトのような子がある試験に合格したらしい。
10年以上挑戦してすごいなと心から嬉しくなった。
だけどお祝いも渡せないし、おめでとうも言えない。
言ったら会おうとなるから。
嫌とか見た目がとか無職とかそんな事ではなくてお金がないから。
一円たりとも現金がないから。
おめでとうということすらハードルがある。言えない。情けない。

性別変えずに結婚してもらってたら良かったかなぁ。
今となっては女性でいる事に一生我慢できたかわからないけど、僕を好きになってくれた、結婚したがってくれてた人と暮らしてたら、性別の違和感を感じないくらい愛を感じ幸せになってたかなぁ。

人間不信で心まで不細工になりたくなかった。

明日はまた行かなきゃいけない。
明日こそ街にでれるかなぁ。
既にストレス感じてきついけど明日頑張れるかなぁ。
頑張れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿