ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん10/14

2021-10-14 00:30:47 | 日記
仕事にならない、仕事として呼ばれても色々言われてボランティアになるを繰り返す。
必要な内容を教えて仕事をする。
が、話が通じない、仕事以外の仕事が増える。
納期に間に合わなくなるから結局無理して作業する。
大学病院から町医者に行くよう言われ追い出される。
大学病院で内科や呼吸器、循環器色んな科に行ってたのにバラバラな病院に。
診察が月に1度になったから追い出されたんだろうけど、困る。
診断書代、新しい病院、薬局、初診料とられるじゃないか。
お金がないのに大学病院より遠い病院になる。
患者の話を聞かない。
イライラする。
ワガママなクライアントというかタダ働きさせようとする方!
断ってもキレた感じにしてもやってくる。
その人のせいで色々マイナスな事がおきてる。
早く引っ越してもう会いたくない。
こんな貧乏人をバカにしてなんの得があるのか。
若い時はストーカーにあうこともあった。
やっぱり自宅バレるのは怖い。
今は人生一番の貧乏。
家にセキュリティはない。
来年引っ越せるよう頑張れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿