イツカハハレルヤ!

九州住まい。色々チャレンジしたい四十路女の生活ブログ。

THE冠さんの新曲「おっさん」

2023-11-01 | 日記
YOUTUBEのおすすめで出てきたTHE冠さんの新曲

いいなぁ~!!最高だ!!

もうずいぶんライブも行ってないなぁ

私は病気の前は好きだったバンドのために
あちこち追っかけして暮らしてた。

拳突き上げて、
頭振りまくって、
コーラス歌いまくって、
爆音体中で感じまくって、
生きてる!!って感覚を毎度味ってた。

やっぱりライブいいなぁ。





もちろん新曲は現在ヘビロテ中!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ おばちゃん日記へにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢日記:ライブチケット紛失事件 | トップ | お菓子作り/ボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事