イツカハハレルヤ!

九州住まい。色々チャレンジしたい四十路女の生活ブログ。

先日、会社で試験を行いました

2024-09-10 | 日記


先日、会社に試験員をお呼びして試験を行いました。

受検側ではなく試験員さんのサポート兼試験の準備役だったので
無事に試験が終わるかドキドキだったのですが、
無事に終わる事が出来ました。

受検者さん達の合否の結果はしばらく先ですが、
ひとまず現時点では全員、合格なので一安心です。

取りあえず一つ山場を越えたので良かったです。

こういった仕事もそうですが、
一回やってみたら自分の反省点や周りからのフィードバックなど
改良点を発見することが楽しいです。

改良点が見つかると言う事は
さらに良くなる点が見つかったと言う事だからです。

単純でしょうか?(笑)

取りあえず来年も行われるので
次回はさらに準備万端で挑みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムリヤリ仕事を詰め込みすぎて… | トップ | わたしのなかに(詩) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事