秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

1月17日(木)のつぶやき

2013-01-18 02:42:54 | ブログ

民主党最後の厄介事?韓国から核廃棄物受け入れ計画にネットでは76.6%が断固反対! #mycomj news.mynavi.jp/c_cobs/news/ne…

1 件 リツイートされました

鳩山氏「尖閣は係争地である」…中国高官に : yomiuri.co.jp/politics/news/… 中国のために働く鳩山。中国の嘘歴史信じる鳩山。民主党を与党にしてはいけなかったのよ。元総理の肩書きで、日本の子供らに引き継ぐ財産を他国にやる売国奴 

秦野ストリート放送さんがリツイート | 31 RT

総理のくせに、脱税 ダツゼイ だつぜいを曖昧にして、まだ国民の支持があると思っている、真性バカなんだよね RT @Rey440Hz: “総理の地位を利用して”巨額脱税を揉み消した案件や、故人献金で隠したであろう外国人献金なんか暴き裁ければいいんだけどなぁ…

秦野ストリート放送さんがリツイート | 2 RT

みんながもう忘れていること:鳩山政権時代は、衆院2/3超、参院過半数の完全安定政権だった。ねじれが発生したのは管政権冒頭の参院選以降。なのでねじれが原因で政治が進まないというのは完全な嘘。民主党はねじれていなくても政治が出来なかった。その時代の幹事長は小沢。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 340 RT

旅に生きること 歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編 ameblo.jp/kfumi/entry-11…


中国の主張受け入れぬ 尖閣めぐり安倍首相 タイ紙インタビュー - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… #SmartNews


スパイ疑惑の中国元書記官、前外相秘書が接触(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-… 可及的速やかに、スパイ活動等防止法の設立が求められます

秦野ストリート放送さんがリツイート | 222 RT

なつの参議院選挙、自民党は必勝態勢で臨みます。比例代表の公認候補も続々決定。15日 日本介護支援専門員協会会長 木村隆次さん。前全国商工会青年部連合会会長 宮本周司さんを決定。現在公認候補予定者18名。現9名 新9名。頑張ります。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 17 RT

「戦争に備えよ」=尖閣も念頭か、全軍に指示―中国(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130114-…中国は戦争がしたくてうずうずしてるみたいですけど、国連の常任理事国ですよね?国連って『平和維持』を目的としているんじゃないですか?その常任理事国が戦争準備って…

秦野ストリート放送さんがリツイート | 9 RT

領土問題を認めてしまうと国際的に「紛争地域」になってしまうから、仮に中国が尖閣に上陸して来ても自衛隊法上迎撃できない。派兵になるから。「領土問題はない、尖閣は日本の領土」という政府の公式見解があれば自衛隊を出せる。集団的自衛権の行使だから。鳩山がやってるのはまさに売国。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 183 RT

【政治】「わが国の立場と明らかに反する」 菅官房長官、鳩山元首相の「尖閣係争地」発言に不快感uni.2ch.net/test/read.cgi/…外患誘致罪で死刑。


[拡散希望] 「慰安婦問題について(ヒナガタ)」を作りました。日本人や外国人でこのウソを信じている人への説明に使用してください。 ameblo.jp/fx-kuririn/ent… #慰安婦 #南京大虐殺

秦野ストリート放送さんがリツイート | 3 RT

同じ集落の民宿のおばちゃんの話。「神社と同じ高さに建っているから津波は女川発電所を越えない」「何かあったら電力さん(発電所)に逃げろ」と昔から言われていたそうです。RT @byilarat: 発電所に逃げた漁師さんの、発電所には「電気も水も食べ物もあり、天国みたいだった」との言葉

秦野ストリート放送さんがリツイート | 56 RT

話が荒唐無稽になってきたな。史上最大の奴隷の人身売買をやったのは米国だろ。|日本政府に謝罪要求 慰安婦でNY州決議案「最大規模の人身売買だ」 - MSN産経ニュース ow.ly/gSEkf

秦野ストリート放送さんがリツイート | 198 RT

鳩山氏の「尖閣係争地」発言に地方議員「害交」と批判 - 夕刊アメーバニュース yukan-news.ameba.jp/20130117-470/ #news @newsamebaさんから出馬してれば落選と言う形で国民の意思を突き付けられたのに、それからも逃げてやりたい放題じゃ打つ手なし。(´Д` )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿