秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

1月18日(金)のつぶやき

2013-01-19 02:41:04 | ブログ

戦争って、情報戦争もふくまれると思う。メディアによる心理戦から、すでに戦争ははじまっている。そういう視点で見ると、な。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 78 RT

鳩山元首相は懲りない方だ。イランの招聘の教訓が生かされていない。安倍総理の東南アジア歴訪中の中、中国側が最も期待する発言「尖閣は係争地」をし、中国マスコミも大きく報道しているようだ。安倍総理が東南アジア各国首脳に説明している内容と全く違う内容だ。この外交センス、どう思います?

秦野ストリート放送さんがリツイート | 1083 RT

鳩山は、次は沖縄も中国領土だと言い出しそうだなw 日本より中国の言い分丸呑みだもの。チベット人の抗議の焼身自殺や ウイグル人たちへの弾圧を無視できる、命命命が大事と叫ぶ男w 

秦野ストリート放送さんがリツイート | 4 RT

鳩山氏は「国賊」と防衛相 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…外患誘致罪で死刑。


我が党からも梯子外されましたw / “尖閣は係争地でない=民主・海江田代表 (時事通信) - Yahoo!ニュース” htn.to/koDTCm

秦野ストリート放送さんがリツイート | 49 RT

支那の政治家がこんな風だったら、即逮捕で死刑もあるのでは? RT @anatasyoshi: 鳩山氏は「国賊」と防衛相 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

秦野ストリート放送さんがリツイート | 5 RT

nhkが官邸デモを特集している。過激派か参加している事、扇動している事を考えた場合、NHK放送基準違反案件となると考えられるのだが、どの様にお考えでしょうか? @NHK_PR

秦野ストリート放送さんがリツイート | 80 RT

その通り。。。鳩山元首相は「国賊」=小野寺防衛相(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-…

秦野ストリート放送さんがリツイート | 1 RT

『「国賊」という言葉が一瞬…鳩山発言に防衛相』 (読売新聞)yomiuri.co.jp/politics/news/… → そのものである。鳩は鳩小屋にいなさいって思いますが。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 475 RT

『アルジェリア軍、人質解放へ攻撃開始…官房長官』(読売) yomiuri.co.jp/politics/news/… → アルジェリア政府とすれば まっとうな作戦なのだろう。人質国の足並みが揃わないことを計算に入れているとすると、AQIM(たぶん)側は手強い相手。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 69 RT

鳩山が南京捏造館を訪問。もしこの展示を見たのなら野田、向井両少尉に土下座して謝罪するべき。向井少尉の愛娘さんは百人斬裁判で敗訴した後は体調もすぐれない日々が続いている。無実の罪で父親を奪われ、与太記事を書いた毎日の浅見は証言せず逃亡した pic.twitter.com/J2v1xFaN

秦野ストリート放送さんがリツイート | 332 RT

その毎日新聞の浅見一男は、昭和23年の南京軍事法廷で証言を両少尉から頼まれたのに、拒否して逃亡。自分の戦意高揚の記事を証拠とする滅茶苦茶の裁判であるにもかかわらず、記事が嘘であることを証言せず二人を死に追いやった。 tl.gd/ko4f8c @kohyu1952

秦野ストリート放送さんがリツイート | 110 RT

ちょうど65年後に、鳩山が踏みにじり、毎日と朝日が罪を捏造して殺した、二人の遺書 野田毅少尉~昭和22年12月28日、死刑宣告後に書き残した遺文 tl.gd/ko4it0 @kohyu1952さんから

秦野ストリート放送さんがリツイート | 102 RT

【主張】鳩山氏訪中 あなたは何をしてるのか - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…中国様の国益を最大限追求してます。帰ってくるな。


安愚楽牧場:経済評論家時代に推奨、海江田氏提訴も視野:毎日新聞 sp.mainichi.jp/m/news.html?ci… @mainichijpnewsさんから


鳩山が南京大虐殺を詫びた。日本ではもはや誰も相手にしなくなった鳩山だが支那にしてみれば元総理の発言として様々な場面で利用するに違いない。当時20万人しかいなかった南京で、どうすれば30万人も虐殺できると言うのだ?しかも海外メディアも駐留していたが一社たりとも報道していなかった。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 99 RT

国賊という言葉を使った人が悪いんじゃない。 国賊が悪いの。 叩くなら国賊でしょ。 

秦野ストリート放送さんがリツイート | 8 RT

菅元首相、鳩山氏に苦言(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-…スッカラカンにまで意見されるルーピーバカ鳩。菅も鳩みたいにおおっぴらにしないだけで、売国奴に変わりないけど。北朝鮮スパイの釈放嘆願書に署名、北朝鮮関連団体への献金など。


中国入り鳩山元首相は大丈夫か? | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 tokyo-sports.co.jp/nonsec/79881/さすがに暗殺は反対だが、何らかの法を適用して拘束出来ないものか?脱税はどうなった? うやむやにされた様な?


これはアウトでしょ→「元金確実」「利益は保証されます」「元本は保証付き」「利益は申込み時で確定」「リスクはゼロ」「リスクもありません」(すべて海江田氏の言葉から)【安愚楽牧場被害弁護団が海江田氏に声明送る  media.yucasee.jp/posts/index/12…

秦野ストリート放送さんがリツイート | 15 RT

民主も困惑 鳩山氏の不適切発言 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi…

3 件 リツイートされました

★佐賀光江さんは「長男を高校に行かせたいし、野球が大好きな次男をシニアチームに入れてあげたい。でも、母子加算が削られ、灯油も値上がりし苦しい。風呂を週2回に減らした。これ以上何を削ればいいのか」。昨年度、佐賀さんに支給された生活保護費はたったの月額29万5820円でした。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 30 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿